アウトプットを増やす

読んだ本とか思ったこととか

Alexaスキルが公開できた

日曜日に申請したら今日のお昼にはメールが来てました。早い…
まさかの1発合格でした。ほんとに大丈夫なのか心配ですが…

スキル名:はしろぐ

ジョギングとかランニングするときにAlexaに宣言します。
目標距離と目標タイムを宣言したらAlexaがそれを覚えます。
次回スキルを開いた時に、前回宣言した目標に対してどうだったのかAlexaが聴いてきます。
継続って大事。


アイコンとか適当にいらすとやから持ってきただけだから
なんか縦横比がおかしい感じになってしまいました。
しかし、これアップデートとかする場合はまだ申請するんだろう?
スキル一覧見ると、STATUSが"Live"と"In Development"の2行になってるけど、
Editの方から編集するだけで良いのかな?

ちょいちょいつまづいたりしたけど、その辺りはまた後でまとめるとして、
とりあえずキャンペーンに応募したので、来月あたりにTシャツ届くはず。

まだまだいろいろ試せていないところもあるし、Tシャツ来るまでに次のスキルに取り掛かろう。